再び開業しました(笑)
19件
期待してるよ(笑)
18件
ほどほどでたのんますwww
17件
ほどほどって書籍化くらい?(笑) しかし例のアレができないのが残念。別のところでコンタクト取れればよかったんだけどね。
16件
や、さすがにそれは無理かなと(笑) それですね~、またゆっくり企画したいなと!
15件
それシノンも言ってた(笑)。 マンガゲットにユウのアカウント残ってるならミニメ使えるかもだけど。 まあ、急ぐ必要ないしまた今度にするか。
14件
あらwww スマホに変えてから手続きしてないからどうなんだろう? まぁ取り敢えずそこそこ更新して時間出来てからかな?
13件
あ、もちろんだけどユウの「流石にそこまでは」がシノンの書籍化前のニートな魔王に対する発言と一緒って意味だからね? シノンは悪口言わないから(笑) そうだね、そもそも受け入れる読者がいないのにやれない企画だし(笑)
12件
それは分かってるよ(笑) 取り敢えず有名にならねば(遠い目)
11件
だねー。みんノベくらいには。 ファイトー。
10件
気長に頑張るよ! そしていつかあの企画を!
9件

/3ページ

21件


0/1000 文字