読んで下りありがとうございますハスハス!! (つωと)うちのミカエル様は色々な意味で可哀想な方でしたね……でも、あなた様にそう思われるミカエルは幸せなので不幸で大丈夫です!
2件
★さんに恋する前に愛したひとと結ばれなくて落ち込んでた期間が700年でしたっけ。一途ってすごいなぁ…と思いましたよ。 ミカエル様がこの作品の中で一番好きです。 安全な場所なんてあるのかっていう★さんの問いに「貴女のために作ります」って…惚れてまうやろ!とセルフツッコミしてしまったり。 この作品を読んでいる時に思わずニヤけていて母に何笑ってんの、と言われてしまいました。恥ずかしっ(//ω//)
1件
なんという嬉しい言葉でしょう、思わずアタシが惚れてまうやろ!ってなりましたwww (*´∀`*)少しでもキャラを好きになって、少しでも楽しんでいただけたのならもぉ良かったなと思いますwww 確かにミカエルは性格が男前ですよね……他のキャラの個性が強すぎて見逃しがちですが(笑)
2件
スィーグエローもなかなかに男前なとこありますよね。男性キャラで好きな順、二位に挙げるならスィーグエローか、悪魔(ルシファーもといバエルもといロキ)か悩むとこです(^ ^) 悪魔の熱烈早口告白にも頬が弛むのを抑えられませんでした。 もう一度最初から読み直して萌え悶えて来ます!
1件
もぉそう言ってもらえたらハスハスですヒャッハー!!wwwwww 実は今、EMPってコミックを描いてるんですが、そのコミックが悪日々に繋がってるんですwww (´゚ω゚`)良ければそちらのコミックも読んでいただけたらなぁって……ちょっと宣伝しちゃったりwww
2件
実はEMPから読み始めて悪日々も読み始めたんですよ(笑)三つ毛さんを知ったのはすとっくさん経由です。 思いつきの産物とかも読んでますよ。女王様の話の続きが非常に気になるところです。
1件
そ、それは失礼いたしました!!orz いやはや、スーのところから来ていただいたんですね……これはスーに何かあげなくちゃ!!!← |д゚)色々読んでいただけて感謝と同時に何だか恥ずかしくなって来ましたwwww
2件
三つ毛さんの作品は読んていてどんどん先が読みたくなる、そんな作品ばかりです。展開にドキドキしたり、この後どうなるんだろうってワクワク感がありますよ(^ ^) こんな風に私も書けるようになりたいです。
1件
顔のニヤニヤが止まらない!www (*/□\*)やめへー嬉しくて色々れちゃうぅぅう!! (´゚ω゚)山秋さんって、あのセクシーアイリスの絵を描かれた方だったんですね!あれはオカズにさせて頂きましたよ←
2件
セクシーアイリス(笑)半裸のやつですか?正直あれは強非にされるかと思ったんですけど大丈夫で安心しました。 悪魔様の上半身ヌードもかなりセクシーですよね!見て思わずニヤけてしまいます。
1件
(´ω`)アタシはもぉ何枚も強制食らってるので気を付けてますが、悪魔のアレは何故か自分のエッセイでは強制食らいましたwww
2件

/2ページ

14件


0/1000 文字