琴音さんコメ有り難うございます♪ 京都ではね左右逆に飾るんよ~(*^^*) 京都だけみたいやけど……
2件
まゆりんさん、はじめましてもなくコメントしてしまいすみません。いつも楽しく読ませてもらってます。最近次女がうまれてお雛様購入するので色々見てて気になってしまってコメントしましたが、京都では逆なのですね。知らなくて、失礼しました。これからも楽しみに読ませて下さい。
1件
いえいえ~(*^^*) 普通は反対やと思いますよ~♪ だって左右逆京都だけなんやもん(笑) 次女さんにお雛様購入考えてはるんですね。 流行りとかあるみたいやけど……一生もんやし…… 私はオーソドックスな古典的なのが好きやけど…… 悩みますよね~色々見てピンとくるのがいいかもですね(*^^*) 駄日記なのに読んでくれて有り難う♪ これからも宜しくです。 素敵なお雛様が見つかりますように……(^^)
1件

0/1000 文字