楽しく読ませてもらってます♪ 只今…①から③にインフルが移り、治ったはずの①は学級閉鎖…イラつくから早く学校行け!の中②は元気とゆう、三兄弟の母はストレス解消に読んでます!! 非公開にしないで~((T_T))
2件
すみません~(焦A焦;)編集していたら規約違反に引っ掛かったようで、エブリスタ側から強制非表示されました(爾Д爾) 公開してもらえるように再審査の依頼を出したのですが数日かかると思いますm(__)m せっかく読んで頂いているのに申し訳ないです… どこもインフル蔓延してますね(^-^;≡;^-^) 子供チャンたちお大事に…(´O`) うるるんサンがインフルにかかったら一番大変なので、お気をつけくださいませね! 妄想でムンムラして免疫アップです…!(笑)
1件
早くの再公開を待っています!! それまでインフルに負けない、妄想免疫力UPさせて、がんばります(`ー´ゞ-☆

0/1000 文字