うおっふ!!(゚Д゚;) ラセツ改さんお久しぶりじゃないですか!?(゚Д゚;) 今までお元気してました!? それと、サクリファイス気に入っていただけて嬉しいにゃん♪(*´∀`) ぽくの小説はどれも、人気がないから嬉しいのにゃん♪(*。´∀`)
14件
元気ですよ~♪小説見たりマンガ見たりネタ考えて書こうと思っても書かなかったり色々してました♪なおちゃんも元気だね笑)
13件
おおう!?(゚Д゚;) なんてこったい! 小説見たりマンガ見たりガイム見たりしてるところがぽくとソックリじゃないかラセツ改さん!(゚Д゚;) そしてネタは考えるんだけど、文章力やら飽きっぽさやら週休0日制のお仕事やらが邪魔をして、なかなか書けないぽよ…。(ノД`) そんなワケであんまり元気じゃないぽよ…。(ノД`)
12件
あまり無理したらいかんよ、てか殆ど被ってるwwww
11件
まさかガイムまで被っていたとは…。(゚Д゚;)
10件
たまーに見てるよwwww
9件
……。(;`・ω・´) ぽくとラセツ改さんは、もしかしたら兄弟かもしれない…。
8件
どっちが兄で弟なんだい(笑)
7件
たぶんですけど、ぽくがお兄ちゃんで、ラセツ改さんが三歳下のぽくのかわいい弟です。(`・ω・´)キリッ
6件
お兄ちゃん!!wwww
5件

0/1000 文字