1ページでエロ書くかΣ(-∀-;) あんなんでごめん(´・ω・`)ショボン 意味不と説明過多の境界線 意味不寄り(笑) 朔ちゃんがどう出るか(ノ´∀`*) 楽しみ!
12件
いや、かなり何々これってドキドキして読んだよ。 楽しかったあ。 確かにめちゃくちゃ明快って作品じゃないけど、詩的な感じもして良かったよ。 そしてまもなくうたは様が参りますよ(笑)
11件
てか朔ちゃんとこから来る人に申し訳ない( ;∀;) 次がんばる←
10件
いや、なんかもうハードなの来たからどうしようって思ってるよ。 やばいーなんかプレッシャー!!
9件
ハードな?……エロ?← 書かないよΣ(-∀-;) 変タグ誰www
8件
ハードエロ? え、書きたいの? ハードエロってどんなの。 ちょっとわかんない(笑) タグはそりゃあの方しかいないっす。
7件
違うwww どんなのってそりゃあんた(笑) 相当激しいんだろーよ← 書かないってば( ;∀;) いやあ うちにも変タグ職人が数名おるから 念のため(笑) てか既に変タグ上限が多いから 弄られたことないのよ多分……多分ね←
6件
相当激しいのか…… ごめんちょっと経験なさすぎて、かけそうにないわ(笑) タグ職人うちにはいないよ。 優輝ちゃんのところから来てくれたんじゃないのか。
5件
ちょっと(笑) 僕がどんだけ穢れとると?← マジでか! じゃーマジで冤罪だったかも((((;゜Д゜))) ↑既に疑いコメ送ってしまった(笑) やっちまった!(笑)
4件
え、あれはタグ職人うたは様の贈り物だよ。
ごめん。一応公開した。 けど、タグとか全然いれてない。
1件2件

/2ページ

12件


0/1000 文字