( ・_)・)ノ ういっす!
24件
(WX・∀・)日記見てくれてありがとう メロンさんには見て欲しかった
23件
好きなカップールのページかね ショボトソとニダデレが以外だったわ(*・_)・)
22件
(WX・∀・)ある小説を見てトソンと合わせるオリAAはショボンかな?と ニダデレは日記の通りです
21件
私の中のショボンは、どうしてもウホッなイメージがつよいからなぁw 夢に出たときもホモだったしwww\(^o^)/ 不良×学園アイドルいいよね 不良が意外なギャップを見せてたら、さらにいいw
20件
ウホっも良いけど、自分は頼れる兄貴なショボンが好きです もう少しイラストの間が空いたらそれにしようかなー (WX・∀・)さて、恒例の誤字タイム なんかありました?
19件
バーをやってる知的なショボンもいるし、ブーン系は書き手によって色々なキャラが楽しめるのがいいよね 最早お得意様ねん 今はブァレンタインのイラスト作成中よ~ 軽く読み返して来るから、ちょいまち
18件
ブーン系の魅力ですな 確かに… あいあい
17件
16ページ 「お前は……名前は羽衣桜良(ハゴラモサクラ)。誰もが振り返る超絶美人で、文武両道、加えて世界でも名高い企業のお嬢様、おまけにスタイル抜群だ」 ×ハゴラモサクラ ○ハゴロモサクラ 他に誤字はなさそうだよ ……………多分w←
16件
(WX*∩∀∩)……… 名前で間違えるなんてウワー 顔赤いです、どうもありがとう あ、今銀メダル見ました?
15件
きっと、カタカナだから気づいてる人居ないよwww オリンピック? 基本的にスポーツ系……というか テレビは滅多に見てないんよ
14件

/3ページ

24件


0/1000 文字