あたしゃあなんとも思ってまへんよ?
2件
そ、そうですか? なんだか良くないノリだったんで傷つけたかなぁと。f(^_^;
1件
そんなことはないですよ(*^ー^)ノ♪ それより、会社見学行くんですて?
2件
ありゃ、読んだの?f(^_^; うん、そうだよ。 手応えはありそうだけど、問題は性に合うかどうか……( ̄▽ ̄;)
1件
まぁでも、銭がなきゃあ生きてけないし、働きながら性に合う仕事を探していけば……いいんじゃないでしょーか(;´_ゝ`)
2件
そうだね… 文句は言ってられないから、明日決まったら、そこにする!(^-^)b
1件
いやなんか偉そうなこといっちゃったけど……とにかく頑張ってください(*^ー^)ノ♪
2件
ううん、良いのさ♪ 悪ノリしたお詫びにね。 からすみさんも頑張ってるのに、ボクだって散々言ったんだから、ここで根性見せなきゃ格好がつかないし(笑)💦
1件
とりあえず、卒業はできそうです(^-^;
2件
おぉ! で、聞くのも酷だけど、行き先は大丈夫そう…?(°°;)
1件
う~ん、多分浪人かな?まぁでも、安い予備校があったからそこに行けるって(;´_ゝ`)
2件

/16ページ

152件


0/1000 文字