李津さん、レビューありがとうございます✨(*´∨`) とうとう、あの人と二人きりに❗明らかに怪しい雰囲気です。口で適う相手じゃないので、雛乃ちゃん色んな意味で追い詰め…おっと、これ以上は本編で❗(笑) しかし、本当に桂さんは何処から侵入したんでしょうね…?(;´∨`)
1件
え?え?何ですかその意味深な言葉は(;゚ω゚)笑 益々続きが気になっちゃうじゃないですか(T∀T) そう言えば……謎ですね(笑)
3件
ぬふふ(*´艸`) 桂さんは要警戒人物て事は、先ず間違いないです。優しいお兄さんでもあるんですけどねぇ…。 今日の更新から暫くシリアスが続きます…❗ あ。某アニメの何処にでも行けるドアでも、使ったのかも…?(笑)
2件
桂さんには優しい桂兄でいてほしいんですけど……そう言う訳にはいきませんもんね(´ω`;) あ、シリアスならどんと来いです! まさかそんな手があったとは……!笑
2件
まぁ、桂さんも長州の地位を立て直そうと躍起になってますからね。飄々としながらの野心家です← おお、それは良かった❗(笑)でも私はシリアス執筆苦手です。泣きそうになります…(´Д`) そうなんです✨桂さんのお腹にはあのポケットg(黙ろうか
1件
そうですよね。そう思うと滲み出る怪しさにも何となく納得いくかもです(´へ`) あああ(´Д`;)頑張って下さいぃo(´д`o) 私は逆にギャグ系を書くのが苦手です(笑) 桂さんのお腹には夢が詰まってるんですね!(意味深)
2件
でもまぁ、桂さんだけに警戒してちゃいけないんですけどね←ぇ おや、私と逆ですね(笑) 私はギャグを書くのが好きなんですよー🎵 夢想花で言えば、牛さん弄りや豊玉さん弄り…あ、あと三馬鹿トリオの漫才会話などなど(*´艸`) つまり、愛と勇気だけが友達なんですよ✨(更に意味深(笑)
1件
桜柚さん、こんにちはです! えっと、それってどういう意味でしょうか……?(;゚д゚;;) 沖田さんの豊玉さん弄りはやっぱり面白くて印象深いです(^ω^) 夢想花では雛ちゃん初見で巻き込まれてますし(笑) 寂しい人ですね……!(直球)
2件
李津さん、こんにちはー(*´∇`)ノシ ふふ(*´艸`) 藤森も全員が味方という訳ではないですからね…(意味深 確かに巻き込まれてましたねぇ…(笑) これからは高杉さんが弄られる機会が増えそうです。あ、でもまだ高杉さん長州だわ← 李津さん、厳しい…‼(笑)確かに桂さんは友人少なそう…(ボソリ
1件
藤・森!! 今後どうなっていくのか気になるけど…… 大人しく更新を待ってます(・ω・*) そう言えば高杉さん居ませんでしたね(゚ω゚) ですよねー。 寧ろ桂さんって、友達いるんでしょうか……?
3件
ふふふ(*´艸`) 詳しくは話せませんが、これからの展開をお楽しみに🎵🎵 高杉さんと久坂さんは、まだ長州にいますね。九一さんを連れて近々京にやってきますよー(笑) 友達…(´ω`) 唯一の友人が松陰先生でしたからねぇ…。知り合いや仲間はいるけども…。 いなさそうですね‼(バッサリ
2件

/2ページ

18件


0/1000 文字