ややこしいのが漉きなら 日本二大ダンジョン、新宿と梅田がオススメですよ
6件
ダンジョンってこの国にも実在していたんですかw 私は地元で迷うんで冒険向きじゃないですね(  ̄▽ ̄)主人公の妹と結婚しておきます←
5件
有名ですよ。 Google検索したら駅名 ダンジョンで出ますw 主人公の妹とはまた微妙な……w あ、サークルで河山さんがとある企画を出しているのですが、いかがでしょうヽ(・ω・)ノ
4件
攻略サイトが組まれてるwwwwww ドラクエの6で主人公の友達が義弟になるんですよね。 妹が嫁いでく兄の何とも言えない気持ちを味わいました。コイツで大丈夫だろうか( ´_ゝ`)ソワソワ 今度7が出るそうですけどハードは3DSという……うちのDSあんまり出番なかったなあ 楽しそうですね。 サークル民が乗ってくれるかが問題ですか(^-^)/
3件
でしょう? ちなみに、梅田で地図は厳禁です。必ず柱にぶつかります 認めん!認めんぞ!と言ってバトル展開になるゲーム出ないかなーw 俺も3DS欲しいです。またルーンファクトリーの新作出るそうなんです(´・ω・`) それですよねー 体型決める係だけは譲れません(←ぺったんスレンダー至上主義
2件
三国無双で柱いっぱいで地図を無効化するフィールドありましたけど、アレと同じ系統ですか?← DSのルーンファクトリーは二千円を切ったら買おう、と前に謎の決意をしてからいまだ果たせてませんw 魔女さん描く前にその情報を手に入れていれば……w すみません安易にバインバインにしてしまいました; 私が大きいのが好きってのも有ったんですけどw
1件
ですです 柱以外にポールも多いので、男にとってはそれ以上のトラップかも知れませんがw 3は未だに3980円……いつになるやらですね。でも、やっぱり3がオススメです いやいや 魔女は重い設定なんで、バインバインで問題ナッシングですよヽ(・∀・)ノ なるほど、木坂さんはバインバイン好き、と

0/1000 文字