「まあ落ち着け」 と言ってみる
3件
おおっふ!(*´Д`*) 福ぽけさんお久しぶりとにー♪(*´∀`)ノ そして、 犯人「よし、深呼吸したらだいぶ落ち着いてきた!ありがとう!では改めて何か喋れ♪(*´∀`)」
2件
なおさん、お久しぶりです! お元気そうで嬉しいです。 答えが出てたみたいなんでヒネリましたがダメでした
1件
副ぽけさんこそお元気そうでなにより~♪(*´∀`) しかしちょっきさんは忙しいらしく残念です…。_| ̄|○ 答えはまだまだありますよー! 例えば「幽霊は絶対にいる!」だとか「宇宙には星が30兆個以上ある!」だとか♪(*´∀`) あとは「お前のお父さんは本当のお父さんじゃない!」だとかも♪(*´∀`)

0/1000 文字