やはり友チョコでパヤパヤしてましたか! 女神同士も百合なんですな! やはり幕さんは男を利用する百合シチュ上手いなあ ノルン三姉妹は?
6件
コメントありがとうございます。すみません、残念ながらフレイヤは百合ではなく、超弩級のブラコン&ヤンデレです。なのでこの場合、ゲルズさん逃げてーとなります。 ヤンデレはノーマルであっても好きですが、ヤン百合になると最強の萌えになります。
1件5件
あぁ何だ・・・・・百合男子の宮鳥が籠目利用したり松岡のキーボード自分が買ったのと交換みたく フレイヤがゲルズのチョコ食ったりあげたりする口実にしているのかと思いました 俺もヤンデレ好きで昔絶望先生で百合とノーマルのヤンデレエロパロSSそれぞれ書いてましたよ 今はショートショートがノーマルヤンデレで 嬢龍はクトゥルーはヤン百合のつもりで書きました 幕作品ではやはりトヨオカの音々?
4件
絶望先生でヤンデレといいますと、木津がイメージ強いですが、全員ヤンデレになりそうな感じはありますね。 確かにクトゥルーもヤンデレ入っていますね。 トヨオカイザーでは音々より優衣の方がヤンデレ度が高いです。
1件3件
そう!千里が主で他絶望少女もですね ヤンデレ大全て本にも載ってましたし尚更 新作ではまだヤンになる前のデレデレだった頃のクトゥルーと女禍の関係書いてますよ あとはタスマニアデビルも そういや星矢Ωのパラスもヤン百合な女神でしたよ なんと!ブレて男とくっつかなかったからとか? また読み返したくなりました
2件
ヤンデレ大全はチラッと立ち読みした程度ですが絶望先生のキャラも載っていたのですね。 いいですね。ヤンデレは初期のデレが萌える程ヤン期が更に萌えますから非常に楽しみです。 Ωは観ていないのです。アテナに対してですか? 優衣は記憶を失った音々が大親友だけど恋人にはなれないと言ったのがきっかけで自暴自棄とヤンデレになりました。美樹さやかポジションとも言えますが(笑)
1件1件
まぁ絶望や改蔵はスクイズやひぐらしみたいに大々的でなく、 記事でちょっと乗ってただけですからね モノクロページにはヴァニラ・アイスや碇ゲンドウみたく男ヤンデレも載ってました そう!しかもそれを見て望都が苦しむ場面も有り! 勿論ですよ!最初は二人で一人と言われる位仲良かったのに アテナが守る人間にパラスは嫉妬して争う様になり 仲良かった時と神衣来て戦う場面が両方花園でしたし上記の女禍とクトゥルーにも重なりました さやかがヤンデレに含むかは分かりませんが 確かにさやか的な展開でしたな!

0/1000 文字