お元気よ~(・∀・)ノ 元気してた~?
15件
はい(* ̄∇ ̄*)こっちも元気してます! 作品もぼちぼち書いてます(笑)
14件
お!よかったぁ( ^ω^ ) 私はイラスト描いていいか 許可貰いに彷徨ってた笑
13件
まだまだなので完成したものを読んで描くかどうか決めて欲しいっす! 俺なんかで描いてもらうのは(* ̄∇ ̄*)
12件
最近、依頼立て続けに受けてたから 暇見つけて行ってはいたんだけど 何の小説書いてんのか知らないのよ どんなの書いてんの(・∀・)? そっから色々想像する♪ だけにしとく( ^ω^ )今は
11件
バトルファンタジーですな 過去に闇を抱いた登場人物達が関わりあうことで変わっていくみたいな バトルは心が形となった心器っていうのを使うという設定です 主人公は高校生です(* ̄∇ ̄*)
10件
おぉ!設定がしっかりしてる! 期待できますねぇ(・∀・) 早く読みたいなぁ(´・ω・) 高校生...数年前の話だぁ(;д;) 戻りたいわぁ.... 年取ったな、自分w
9件
現在進行形で高校生です(* ̄∇ ̄*) ついこの間年を取りました(笑)
8件
わかっ! くそぉ、当てつけか(;д;)! この間!いつだか知らないけど おめでとー☆★☆ヽ(≧▽≦)ノ☆★☆
7件
4日前っす!(* ̄∇ ̄*) Rionaさんも若い………っすよ!
6件
ってことは11日? 本当にこの間だねぇ笑 ちょっと待て! 若干沈黙が長い気がするんですが!
5件

/5ページ

46件


0/1000 文字