娃鏡、ですか?
16件
そうそう、俺が居ない間に変わってビックリ…(^_^;) ところで何かでかいことあった…?  
15件
あっちは半ば放置で こっちも半ば放置になって 大学内定したくらいですかね あとは久しぶりに こうして話せていることですね
14件
大学内定…!? 大事だ…!! おめでとう…(≧ω≦)b そういや話すの久しぶりだね…😌💦  
13件
ありがとうございます もっとも、私から アクションを起こせば よかったのかもしれませんね それはさておき月並みですが 元気です?
12件
俺は職場変わって仕事キツい上にトラブル重なり過ぎて身体壊してる真っ最中…(^_^;) 寝て起きたら体調良くなる魔法でもありゃいいな…← そっちはどう…?  
11件
私ですか… 大事は特にはないですね
10件
なら良し…♪ 体調いいと心も軽くなるしね…(*^_^*)  
9件
まあ最近はまた不安定 なんですがねー(ケラケラ
8件
捌け口がある内は幸せさ…😃 何かあったら話聞くからね…♪ 愚痴でもいいし…←  
7件
私が不調に気づいたら お付き合い願うかもです
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字