あー難しい名字ですからね その割に最初しか、読み振ってなかったです(汗 御厨と書いて、「ミクリヤ」と読みます 実在する名字みたいですよ(*・ω・*)
14件
ちなみにくりやって台所って意味だったりする(* ̄∇ ̄*)
13件
あ、そうですね! ハヤキリさんの神聖なる職場ですよw それに御を付けたのが御厨です(*・ω・*)
12件
俺は別に料理だけではありませんよ?!
11件
わかってますよw 職場のひとつなのです(*・ω・*) 他にも、スーパー高校生なハヤキリさんにはたくさん職場がありますもんね
10件
例えば?(そんな無くね?)
9件
山とか森林とかw イノシシ狩ったりしないと(`・ω・´)ノ
8件
マタギですか俺は!?
7件
Σd(・∀・*)
6件
森とかでやったことってなんかあったかな~?(猪以外)
5件
猪があるんだから、いいじゃないですか 猪狩りのハンター&シェフ・ハヤキリさんΣd(・∀・*)
4件

/3ページ

25件


0/1000 文字