シンクロしたった!?いやん感激だわ( *´艸`) ラブコメ案を考える頭がもしかしたら似てんだよ!!嫌だったらすまーん(;・∀・)
16件
いやいや! 庵サマと似てるとか…光栄の極みであります!! ラブコメはやっぱ書くの楽しい(*´ー`*) 妄想は膨らむし、書いててテンション上がりまくりだよw
15件
いやいや結芽里ちゃんと同じ思考こちらが光栄であります! ラブコメは書いててもテンションあがるもんねー☆ ひさしぶりに純粋なラブコメ書きたい(笑
14件
ラブコメちっく読み終えたら英語のタイトルの読もうかなって思ってるんだけど、チラ見したらラブコメっぽいノリだったけど違うの? 神様?悪魔?? が出てくるっぽくてめっちゃ気になってる!
13件
あ、それもどっちかというとラブコメ(笑 でもまだ序盤だから色々固まってなくてさ、苦戦してます( ̄▽ ̄;)
12件
書き始めの頃って、難しいよね( ̄▽ ̄;) ストーリーとか全部細かに決めてあれば違うかもだけど、キャラがブレたり、書き方にムラが出来たり… あ、庵ちゃんは上手いから違うかもだけど、あたしはブレブレになっちゃう(;´д`)
11件
うちのぶれぶれっすよ(笑 それに無駄に元気な作品を最近書いてないのに気づいてさ、そういうの書いた方が書き手であるうちとしても楽しく書けるんじゃなかろうかと悩み中( ̄▽ ̄;) 30日間の晴みたいなキャラを書きたいし、まだ若いうち(自分のなかでは笑)に学園ものもう一本だけでも書いておこうかなと( ̄▽ ̄;)
10件
晴はめちゃめちゃ元気だし、キャシーが出てくると一層元気な感じになるよね♪ あたしは逆に大人の恋を描きたいんだけどね。 どこまで書いていいのかとか、ぐちゃぐちゃ悩んで結局手がつけられてない( ̄▽ ̄;) 大人のだと、割りとそっち系も書いちゃっていいのだろうか?いやいや、18禁になるぞ…ってさ。 ハードな内容も書いてみたい気持ちはあるんだけどねぇ。
9件
あー!!なことを連想させる場面を少しでも書いてしまうと強制的に年齢制限かけられてしまうみたいだからね(;・∀・) ボーダーが分からんよね、大人の恋ってorz でも結芽里ちゃんの大人の恋読みたい!! よし!!揃ってやらかすか(笑
8件
そんな厳しいの!? シナモンがいつの間にか年齢制限かけられてて、若干ショックだったのよねぇ… てか、あー!な表現はあたし的に一作品に一度は入れたいんだけどw 庵ちゃんもやらかしてくれるなら便乗します(笑)←丸投げかw
7件
18歳未満はコメントができなくなったあたりから急に厳しくなったよ(;・∀・) そげにしたら大人の恋のジャンルむずけえじゃねえか!!と一人つっこみよ(笑 狂犬と30日間は今んとこ何もされてないけど、女王様は年齢制限かけられたしねー(。-`ω-) 結芽里ちゃんは大人の恋で、うちはラブコメでやらかしますか(笑
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字