おぉお仲間ぁぁぁ!! しかも同い年? 私も18歳(゚ロ゚)/ うおぉぉ!テンション上がるっ!!/// 下野さんいいよね! エブ友になろう!!ww
2件
同い年でしたか!ww 下野さん好きって言う人 あまり聞かないので嬉しいです(^^) エブ友ですか! ぜひ友達なりましょう!w
1件
同い年だからタメ語でおKよ(^O^)/ やったぁ! これからよろしくです(^^)私のまわりも下野好きあんまりいないんだ…
4件
了解です! なるべくタメで話したいのですがリア友とふざけて敬語で話し合っていたら、敬語が抜けなくなってしまいましてwww ですから敬語なのは 気にしないでくださいww
3件
あらまww クセになっちゃってるのねw
2件
多分テンション上がったら 敬語じゃなくなりますww
3件
そっかw あと私エッセイで下野さん語ってるから、良かったら覗いてみて♪/_howto_view?w=23056374
2件
エッセイ見ましたw 好きな声優さんほぼ一緒です! 入野さんも鈴木達央さんも 大好きです!(・ω・´) 蘭ちゃんいいですよね! あと私が好きな声優さんは 蒼井翔太くんですね!! うたぷりの藍ちゃんが好きなので!
1件
ありがとう(^^) 藍ちゃん、歌声すっごいキレイだよね! デュエットCD持ってるw
2件
デュエットCDですか私持ってないですww でもマスカレイドミラージュは買いました!
1件
デュエット、なかなかいい感じだよ♪ マスカレイドの方は持ってないなぁ… 下野好きだから翔ちゃんのCDはもちろんあるよ!!
4件

/2ページ

15件


0/1000 文字