みけちゃん、遅くに、そして遅くなってしまって本当にごめんなさい。 わざわざ丁寧にありがとう。 昨年は私自身、小説を書くことに戸惑ってしまって、みけちゃんにも距離をおいてしまっていました。ごめんね。 また今年は新たに!頑張ります! みけちゃん、今年もよろしくね。
4件
そうだったんだね… 今年は、 たくさんお話 できたらいい なぁ(*´ω`*) ゆきちゃんは今、 大学生だよね?
3件
みけちゃん改め風魅ちゃん、こんばんは。 遅くに、そして返信が遅くなってごめんなさい。 受験合格、おめでとう。今日エッセイを読ませてもらって知りました。 みけちゃんが頑張ってきた証だなぁと思います。 私はいわゆるFランクの学校に通っているので、努力できるみけちゃんがうらやましいなと思いました。 自分は努力できてないなぁ。 私も大学2年生になるので、そろそろ本腰入れるところです。 楽しい学生生活を送ってね。
2件
ゆきちゃん こんにちは (´ω`) ありがとう (*´ω`*) 私はまだまだ 努力が足りないよ。 私が尊敬してる人は フィギュアスケート の羽生君です。 常に高い目標を掲げて それに向かってひたむき に努力し続ける姿に感銘 を受けたからです。 だから、 自分なんてまだまだ 甘ったれてると思うんだ。 大学生になったら まず夢を見つけたいよ。 ちなみにゆきちゃんの夢は 何ですか?(*´ω`*)
1件
みけちゃん、こんばんは。 羽生くんかー。アスリートの努力って並大抵ではないよね。常人にはできないなぁといつも思います。 頑張り屋さんのみけちゃんはきっと羽生くんみたいに輝けると思うなー。 私は、夢は模索中です。塾の先生のバイトをしていて、教職もいいなと思うのだけれど、観光や外国で働くことも興味があって。将来的には京都に住みたいんだけれど、今はたくさんのものを見るために、いろいろなところへ行ってます。 自分の視野、幅を広げたい。まだちっぽけな世界でしか生きていないから。

0/1000 文字