いいですよーお安い御用(*^^*)
5件
や~ん。 うれしい*
4件
もしまた確認したいことがあったらいつでも非公開解除しますので言って下さいね(*^^*) あ、それともスマホかPCにもうコピーされたのかな? 昨夜ダンナさんが出張で居なくて自由な時間があったのでガーッと書いちゃいました。今日は、残念ながら帰ってきちゃう(笑)。
3件
コピー!!? そんなこと出来るんですね? してもいいんですか? そしたら、またいつでものタイミングで公開お願いできますか? モチベーション上げるためにラフ画像を私の非公開作品の表紙にしておきます。 …どんどん変化する表紙。。。 楽しみ*
2件
irokaさんこんばんは!コピーしてもいい、って書いて、両方ドボンしたら大変なので(苦笑)ちょっと調べてから再アップしますね。でも他のクリエさんの表紙を付けることはよくあることだから、何か方法があるはず(*^^*)今日は何もできませんでした~(>人<;)
1件
ハトメさん、こんにちは。 連絡ありがとうございます* 焦らないで~ のんびりで大丈夫です* あ、そうなんだ。 慎重に。。。ですね。 すみません、私はこんな風にのほほんとしてていいですか? くれぐれもご自身の活動の妨げにならないようにしてくださいね* 私がファンの方に叱られます。。。 楽しみにしてます(気長に) (^^)

0/1000 文字