自分から言っておいてすみません。 直接言おうかどうか迷ったのだけど、エブの中で妹と一番仲がいいイメージがあるのでここに失礼します。 妹が起きました。 今のところ、意識ははっきりしてます。 コメントを頂いていたので、本当にありがとうございました!
2件
そうか!! 良かった!! 本当に良かった!! やべぇ、涙が…(涙)
1件
今看護士さんに連れられてどっか行きました(笑) 本当に良かったです! 俺も泣いた← 本当に色々ありがとうございました
2件
俺は何もしてないよ。 貴方や藍斗本人、藍斗の周りの人の頑張りだよ。 本当に良かった!! 藍斗が帰ってきたら伝言をお願いします。 「藍斗、おはよう」って伝えてください。
1件
伝えておきました。 今、妹のパソコンを持ってきていないので妹から直接コメントを返せずに申し訳ないです。 妹から 桐、おはよー。4日も寝てたよ(笑)時計見てびっくりした。バレンタインどっかいったねー、イラスト書いてたんだけど(笑)......話したいこと沢山あるけど、また、今度だねー あと、コメントありがとうございましたっ! .......だそうです 妹に代わりましょうか?(笑) とりあえず、今は元気でいます。 こんなこと、頼むことではないのですが、僕は明日から数日、学校の予定で携帯を妹に預けていきます。 正直、明日の朝、妹が手術の結果を聞いたら泣く又は開き直る それか、
2件
俺で良ければ引き受けます。 てか、喜んで話し相手になりますよ。 藍斗と約束してますから。
1件
本当にありがとうございます! 約束...ですか?
2件
ああ。 藍斗と約束したんだよ。 苦しいときや辛いとき、愚痴を言いたいときは話し相手になるってね。 だから俺はその約束を果たすだけさ。
1件
すげぇ(笑) 桐坂道さん、いい人← 妹、ワガママで すみません........ 本当に宜しくお願いします! あ、妹の愚痴は適当に流して下さいね、むしろ怒鳴り付けても(ry
2件
怒鳴り付けなんかしないさ(笑) 少しでも藍斗の為になればなって思いでやってるしね(笑)
1件
本当にありがとうございます。 それではよろしくお願いします。 俺は今からとりあえず日記とプロフをか編集してから妹に携帯を預けようと思います。 早く帰らないと、もう面会時間過ぎてるので← 今日は本当にありがとうございました!
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字