こんばんはヽ(・∀・)ノ いいえ、スキル系の計算とか無理なんです ( ̄▽ ̄;) どうしても、見た目重視になる私… そして、まだ団長の挑戦状さわっても無いです(笑) 仕事大変だと思いますが、頑張って下さい♪
5件
スキルの計算は私も得意ではないですよw物量作戦で発動するまで組み替えているだけです(;・ω・) 団長の挑戦状は……気合いですよ気合いw
1件4件
なるほど((φ( ̄ー ̄ ) 団長の挑戦状は気合いですか… どうしても、あの猿が苦手で( ̄▽ ̄;) この連休中に頑張ってみますヽ(・∀・)ノ
3件
私も金髪ゴリラは苦手なんですよ……苦手なりにアドバイスするならビームを誘導して攻撃チャンスに変えると良いかもしれません 後は狙いが分散されると巻き込まれビーム直撃の事故があるのでオトモはお留守番させた方が私はやり易かったです( ´∀`)
1件2件
アイルーお留守番ですね((φ( ̄ー ̄ ) 煙り球持って頑張って狩りしてみます♪
1件
私でもクリアできたので大丈夫です( ´∀`)応援してます!!
1件

0/1000 文字