団長~!きゃあきゃあ。 そして好さんまでいる
11件
岡田さん~!(の方が良いのかな?)きゃあきゃあ(´ω`*)
10件
朔でよろしくです。ヾ(●・v・人・v・○)ノきゃあきゃあ
9件
朔さんですね、わかりました(^-^ゞきゃあきゃあ(^▽^*)/
8件
でも、凄いねえ。あのゲームの中に4人もエブの人がいたなんて。 凄い偶然だと思うんだけど。
7件
凄いですね^^*私の場合は好さんにすすめられたようなものなんですけどね(^▽^;)
6件
あ、そうなんだ。 好さんも見てきたけど、話しかけてないのです。
5件
そうなんです(´▽`*) 話しかけてないんですか、話しかけてみたらどうです?(・ω・*)
4件
そうだよね。うん、明日話しかけてみる。 一応しおり挟んできたけどね。
3件
はい、それが良いと思います(´▽`*) しおり挟んできたんですね♪(・ω・*)
2件
そう、挟んできた。 でも名前が違うから分からないかもしれないね。 あの方には一応ラムルちゃんがいたよって伝えてあるんだけど。 ここでは目立つから、あんまり話がしづらいのが難点。 さ、そろそろ寝ないとね。 おやすみなさーい
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字