こっこさんおつかれさまです。 わたしもカミングアウト するコトにしました。 ただカミングアウトするコトで自分が甘えちゃうよ-な気がして・・・。 ちょっと具合悪いと休みがちになる・・・とか。 意思が弱いので(^_^;) 偏見の目で見られたりゴチャゴチャ言われるよ-な職場ならとっとと辞めるつもりでいます。 特別な思いがある職場でもないですし。 こっこさんはフルタイムで働いてみえて、尊敬しますよ。 (*´ω`*) やっぱり調子悪い時は安定剤にたよったりするコトもありますか?? わたしはだいぶ調子よくなってはきましたが、ちょっとしたことでまた不安定になりそ-なモロイ状態ではあります
1件
今日もお仕事おつかれさまでした♪ お返事、すごく嬉しいです。 本当にありがとうヾ(*´∀`*)ノ 具合が悪い時は休んじゃえばいいんですよ← 理解ある旦那さんもいらっしゃるんですし。 専業主婦になったらなったで、るーぼんとのイチャイチャタイムが増えますよ(*/ω\*) 私は熱があっても微熱ぐらいなら出勤しちゃいます(笑) 休むのがいやなので。 眠くなる時があるので、極力、安定剤は飲まないようにしてて、外に出るのが辛い時以外は極力飲まないようにしてます。 今の仕事始めて2年。 安定剤飲んで出勤したのは2~3回ぐらい。 あ、でも電車は苦手なので飲んで乗るか、常に薬&水を常備してます。

0/1000 文字