おおっ! ワクワクだね。 自分の書いた小説が、本として誰かの本棚に並ぶなんて考えただけでゾクゾクする。羨ましい! 頑張ったね(^ ^) 最初の一冊は誰に届くのかなあ 。楽しみだね。
4件
最初の一冊は、多分ワタシだと思う( 〃▽〃)予約注文するなんて多分、ワタシだけだと思う(о´∀`о)
3件
そんな事ないと思うけど。現に私は本屋からだけどするつもりだし。かなり楽しみにしてるのよ。サイン貰えないのが残念だよ、マジで。
2件
うわ、ありがとう(*^^*)嬉しい☆ サイン?するする(о´∀`о)めっちゃするのになーワラ しかもね、表紙のデザインで本のしおりを作るんだ♪ はい、完全に浮かれてます( 〃▽〃)
あ、表紙も素敵だよね。Amazonで予約すればいいんだろうけど、ネットってよくわかんなくてできないからさ。 楽しみにしてるからね。

0/1000 文字