いえいえ、うわぁってことにはならないのでご安心を(笑) リンコはどうしましょう、考えてなかった……(^^;)
5件
そっか、うわあにはならないのか、残ね…いやよかった(笑) あれ、リンコちゃんの存在感^^;燃え尽きちゃったんだね~(笑)
4件
えっ、残念!?(笑) そんなアオをめぐる三角、四角、五角関係を望まれると(笑) それもいいかもしれませんね(爆) 大丈夫です。リンコは唯一の生徒会とのパイプですからね、まだまだ活躍してもらわないとですね。
3件
差し金だったのかな^^;なかなか汚い真似を(笑) なんか反発したくなるなあ。いい手はないものか……という訳でトモハル君に期待してる(丸投げ笑 リンコちゃんのご機嫌取るチャンスだよ←
2件
たしかに、リンコの機嫌を取るなんて、普段なら至難の業ですからね(笑) さて、そろそろ物語がドロドロとこんがらがってきますよー(笑)
1件
だね~。 でも面白くなってきた^^

0/1000 文字