僕もびっくりしましたよ(笑) 新たな自分に出会いましたそしてソッコーで別れました← いやホントきもいですねこの作者ちょっと頭おかしいのかもしれません(´・ω・`)コワイコワイ みんなあんくらい書くんだと思ってたんや。 別に目指したわけじゃねえよ!!( ;∀;) 勇気じゃなくてただの勘違いなんですけどー(笑)(泣) 早くここから立ち去ろうぜ。 ここは僕らの畑じゃなかったんや((T_T)) まあいい勉強にはなったよ……色んな意味で← お互いお疲れ様(笑) キミとこの最後のページのモザイク消したら許したる← 僕も これにレビューを付けてくる勇者なあなたが大好きです(*´ω`*)
1件4件
ソッコー別れた(笑)ウケたw だって、のんたんとこみたいにただのチューでも強非くらうんだから、うちのもれっきとしたR指定ですわ。 本番したもん。 そうやね、びーえるっちゅうかえぐさってトコがうちらが足を踏み入れるとこやなかったんや。 もうこんな苦行はせんとこね(笑 まぁ♂×♂がお詳しくなったようでなにより(笑) モザイク、とってもいいけどなんもあらへんよ? 男の子が少しはっきりするくらいで、先生は丸と棒でしか描いてへんもの。 皆のとこレビューつけたったよw 本当お疲れ様でした(;´`)
3件
のんたんは別格(笑) 耳触っただけでR(笑) モザイクの下丸と棒かよ!Σ(-∀-;)こらー! 今日から安らかな眠りが戻ってきそうです(笑)
2件
(笑) みこたん羨ましいぜ← ラフすぎるラフや言うたやろー(;´д`) あっこまでしか描けへんかったんや。 どー見てもモザイクの下空っぽやないかい← おまけページのんはセンセー裸んぼ設定やからそっから色々想像しといて← 確かに安眠やなw ゆっくりお休みよ、ハニー。
1件
みこたんサイドがギャグになって崩壊する恐れあります(笑) お休みベイベー(о´∀`о)
1件

0/1000 文字