マジか。 AiKiさんがそう言うなら、本気で行ってはいけないところまで逝ってしまったんだな……orz 早く強非こねーかな( ;∀;)
5件
雑音さんとゆーきさんのは、私が強非になったやつより濃かった( 〃▽〃) R指定って便利でかなり表現が広がった気がします(ニヤリ
4件
おお AiKiさんはどんどん濃いところまで逝ってください(笑 僕はもう二度とRは書きませんいや書けません←
3件
むー(・ε・` ) 雑音お姉さまとゆーきお姉さまは才能があられると思います。 また書きたくなったら全力で応援致します(о´∀`о)
2件
え、それBLの話?Rの話?(´・ω・`) どっちにしてももう嫌だ(笑) のんたんに頼んでくれたまへ。 まーでも僕も禁断の愛萌えではあるからね、プラトニックならまた書くかもしれないけど。あーゆーのはもう( ;∀;)
1件1件
爆睡してました∵← そうそう禁断の恋の方が燃え上がりますよね!!! 次は二人に百合を期待してます゜゜(´O`)°゜

0/1000 文字