あ、ほんとですか!? すいませんすぐ直します(;・∀・)
2件
うん…(^-^; あ、そうだ。 日曜日以外に暇が無くて、かなりイラストの方、時間かかってしまうけど……良いかな?💦
1件
ええすよ( ^∀^)
2件
…ごめんなさい。m(__)m 仕事が始まった途端、何する暇も無くなって…(^-^;
1件
いえ、ユゥさんはちゃんと働く身ですからね( ^∀^) おれと違って(;・∀・)
2件
やれる人は仕事をしながらでも、出来るんですけどね。💦
1件
いやでもちゃんとけじめをつけられる人はそうはいませんよ(ノ´∀`*)
2件
う~ん… できれば両方こなしたいけど…💦 不器用だからね(笑)
1件
ぼくもだいぶそうですよ( ;∀;)
2件
そう簡単に、器用にこなせないよね…💦
1件
どうも平日はあんまりオタクいませんね( ^∀^)
2件

/3ページ

24件


0/1000 文字