ぅんー(;^ω^) 心配かけてすいません(・ω・`;) 頑張ってみる
56件
私はあまり病むことってないからなー、 こういうときどうすればいいかとかわかんないからさー(´・ω・`) 話ならいくらでも聞くから本当に無理すんなよー、
55件
俺もよくわかんねぇwww 先輩やさしーヽ(;▽;)ノ ありがとー
54件
私の病みってなんかいつの間にかきていつの間にか過ぎてるんだよー(笑) いえいえ!別に普通だしな(笑)
53件
いいなそれwwww でも昔の俺は悩んでる事に気づかないで 人に言われて悩んでいた事に気づく みたいな感じだったなwww いやいや今の俺には先輩神だわ
52件
私もそんなことあったわーーーwww いやー、懐かしく感じちゃうね(笑)← 私いつの間にGODになったん(笑)
51件
俺も懐かしーwww けっこう前からみどりGOD先輩だよ←←
50件
やばい、みどりGODてかっこええやんwww 位が高くなってるわwww
49件
ひゅーひゅーみどりGOD先輩ひゅーひゅーww なんせGODっすからねwww トップですよwwww
48件
やばwwwwwトップwwwwwwww 瑛太の中ででしょwwww てか持ち上げるのじょーずだなwww
47件
まぁ俺の中だけど 先輩の中だとやっぱみどりGOD先輩が 一番かなwwwww てか持ち上げたのかwwww うひいいww俺すごいwww←←←
46件

/6ページ

56件


0/1000 文字