どういたしまして。(?) お、頑張ってるなー、と思ったから投げてみました! うっかり星の角が当たって痛かったらすみません!! 投げ方が不器用なんで。(そういう問題!?)
5件
大丈夫です、頭が硬いのが取り柄なので(^ω^) そのまま回収させて頂きました! これからもっともっと頑張ります(`・ω・)ゞ
4件
よし。次はアンダースローで投げ…(もういいよ!) …つい、調子に乗り。 星を投げるって、乱暴だよねえ…。 手持ち3個ですけど、毎日どうしようかしらと思います。 お手玉にします。(3個は難しいだろ!)
3件
確かに! 人気の作家さんとかだったら スター投げられ過ぎて傷だらけになってそうです(^q^) 良い作品に出会っても、その日にスター使いきってて『あー…』みたいなこともよくあります。 お手玉は2個が限界ですね◎
2件
…はい。おかげさまで、ちょうど二個になりました。 今日は、お手玉日和です。 …いい加減にします!!
1件
良い感じですね(*^^*) 自分もスター投げてきます!

0/1000 文字