日記って流都さんのだよね? 私はYESかな?
9件
そーそー。 あ、やっぱり?(笑) 一応理由とかあったら教えて?
8件
そんなことを言う状況なんてなかなかないから、言うってことは私が存在していることでその人に何かしらの害があるってことでしょ? それに「近づかないで」じゃなくて「死ね」を選ぶってことはそこまでやらないとその害が解消されないってことだろうし。 そこまで苦しめてまでわざわざ生きたいとは思わないかな? ・・・特に大好きな人ならそこまで苦しめてしまったことに対する罪悪感が半端じゃないと思う
7件
あー、なるほど~。 ・・・うちそこまで深く考えてなかったわ(笑) 死ね→喜んで!みたいな?ww
6件
悠らしいね(^^) 私は悠みたいにあっさり全てを切り捨てることはできないから、ちゃんと理由も考えて納得して行動したいな。 ・・・ある意味悠が羨ましいかも(笑)
5件
・・・単に自分で考えるのが面倒くさいだけとも言うけどね(笑) 流されるほうが楽だし(笑)
4件
ううん、死みたいな結構重いことまで躊躇うことなく他人に選択権与えるなんて流石としか言えないよ。 究極だよね
3件
究極の怠惰?(笑)
2件
それはちょっと違う気が・・・。 しいて言うなら究極の相手依存かな?(笑)
1件
(笑) 否定できない(笑)(笑)

0/1000 文字