鈴雪さん、お久しぶりですヽ( ̄▽ ̄*)ノ 仕事が過酷過ぎて、仕事、ご飯、風呂、寝る、というだけの日々を送ってました(笑) 休みの日も山ほど勉強しないといけない事があって、小説どころか部屋の掃除もしている場合ではないという(笑) そんな生活にすっかり嫌気がさして、職探しを始めた今日この頃(笑) まだまだ多忙な日々は続きそうです(ノω・。)
2件
まろんさん、お疲れさまですm(_ど_)m 聞くだけでも嫌になる日常ですね(;^_^A 少しで良いので趣味の時間は欲しいですね(TT) 私はと言うと、揚げ出し豆腐を作ってる最中に豆腐が崩れて揚げ油右手もろかぶりで火傷をしてしまい、家事一切出来ません(笑) 風呂で体や髪の毛すらまともに洗えず頭が痒い(*´ω`*)(爆笑笑♪) 今は頭掻き棒が欲しいですね~♪(笑) 臭い匂いを周囲に撒き散らして今日も生きてる鈴でごわす!!o(^o^)o スイートな匂いをまろんさんに届けたい(^○^) 元気でるかもしれない!!o(^o^)o(笑) 風呂に入れない小雪ちゃんはどんな行動をするのか!? 覗いて読んで
1件1件
火傷大丈夫ですか?😱💦 利き腕の負傷はいろんな意味で辛いですよね😣 驚いたんですが、揚げ出し豆腐って自宅で作れるんですね😵 料理上手な鈴雪さんを尊敬しちゃいます♥ 私は揚げ物はすべて買う派なので😁(笑) 本当に何も出来ない自分に笑っちゃいます(笑) 小雪の方がまだ女性らしいという(*´艸`) 小説は本当に生きる楽しみというか喜びとなっているので、出来るだけ更新頑張ります⤴😆

0/1000 文字