遅れたが、いえいえ!三c⌒っ.ω.)っ シューッ
4件
もう艦娘みんな可愛くて仕方ない
3件
それがわかった時点で同胞だよ(笑) 私が一番好きなのは今は伊勢と日向のツートップ。 その次は赤城と加賀、山城、霧島、で千代田の軽空母。 でもやっぱり、駆逐艦は最高だぜ!
2件
赤城さんがボーキを盗み食いして電ちゃんが資材の数が合わず泣きそいになってるとこで雷が 「私が居るじゃない」って慰めてそう… 後隼鷹さんと一度だけでいいから呑みたい
1件
赤城 「ボーキうまぁ♪」 電 「ご飯少ないのです……」ジワァ 雷 「電!私がいるじゃない!」ナデナデ やべぇ…想像しただけでもお腹いっぱい(笑) 隼鷹 「いやぁ~提督がここまで酒豪だったとわねぇ…飲み比べできる仲間ができてうれしいよ♪」 こっちはこっちで良い…(鼻を押さえる)

0/1000 文字