長月タソ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ そして、私を覚えててくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪(笑) 嬉しいっす(;Д;)(;Д;) 新作ゆっくりだけど、頑張るねг(ゝv・))9
17件
あはは(*´∀`*) 忘れる訳ないじゃないっすか!! モテ女読み返したりしちゃったりしてますよ!! サークルも沢山の方と絡むのがどーも苦手らしく、在籍のみになってるけど(ノД`) こんな真夜中眠れないの?? 大丈夫?? って、あたしもか!!(笑) 今日仕事なのになぁ(;´Д`)眠れない日々を過ごしておりますわ(T^T) リリタソは無理しないでね(o´∀`)b チビ居るんだからチビ優先よぉ(´▽`)ノ
16件
ありがとぉ( *´艸`) 長月タソこそ、無理は禁物だよ(#^.^#) お仕事寝不足で大丈夫ぅ? 実はね、ここだけの話なのですが、エブリスタウーマンからモテ女が書籍になるんだ(*'▽') なので、編集の締め切りに追われてチビが寝てから夜な夜な執筆してるんだぁ(*´ω`) めっちゃ寝不足でふらふらするよww お互い、寝不足MAXだけど今日も一日頑張ろうね♪
1件
ばんちゃ(´▽`)ノ まぁ!!!おめでとーーー!!!! だから有料にお引っ越ししたんだね(o´∀`)b 書籍買いたい!!けど、絵本すらビリッビリで本が可哀想で買えない(ノД`) 本屋で探す!! そして平置きにこっそり置いてくる!!(笑) 結局5時10分に意識を無理矢理飛ばして6時半に起きた(ノД`) 仕事は好きな業種だから寝不足でもへっちゃらなんだけど、出勤時にスネを強打したダメージが………(T^T)
またまた夜中にコンバンハー(´∀`∩爆 本日も気合いで編集してましたぜvv 長月タソは起きてるかな? ってか、昨日1時間睡眠で仕事行ったの? !!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)??? 体調大丈夫ぅ?(*πワπ人) 無理しないでね(>人<;)
13件
おはよー(´▽`)ノ 編集大変でしょーに!! 頭をモテ女に戻してだもんね。 リリタソファイ㌧!! あたしは流石にQPコーワに頼らず頑張ったのに加え、昨日は息子くんの友達親子と居酒屋ご飯行ったのね。 大人3人子供4人!! 一人っ子の6歳♂は扱いずらくて、ピヨピヨになって昨日はエブに入らず爆睡でしたわ(笑) サークルちらりと覗いたけど、リリタソ二人目妊娠してた??? 産まれた??? チラッとてスケベな覗き見なんでしっかり読んでなかったけど(笑)
12件
(≧ω≦ノ)Нёιισ! リリはまだお子様は一人だよーッ! 子作りすらまだしてないから爆爆爆 長月タソ疲れは少しは取れたかい? キューピーコーワ私も働いてた時愛用してたよ!(*´nn`*) 編集締切明日だから今日は寝ずにやるよ爆(。i? _ i。)
11件
ばんちゃーー! QP効果あったのか?なかったのか? 全く疲れが抜けない(;´Д`) 糖尿病?腎不全?心不全?と疑ってしまいまぷ(笑) って仕事してるから大丈夫か!(笑) あ。 チラ見だときちんと情報入らないね(´・ω・`) 忙しいからまだいいっしょ!!!(笑) 年齢が2才以上開くとめたんこ可愛がってくれて、その甲斐甲斐しさが胸きゅんだよー(o´∀`)b リリタソファイトーーー!! 結愛だけかな? コエンザイムQ10!! 副反応で『ふはっ!!!』と興奮状態? 疲れ知らずになるよー!(笑)
10件
こんばんは(*^▽^*)ノ 昨夜も3時間睡眠で編集頑張りましたよーッ!爆 なかなか完璧に編集が終わらなくて(;・∀・) コエンザイムQ10がいいんだぁ? 試してみようかなぁ((´∀`*)) やっぱり二人目は2歳以上あいた方がいいんだね(*´nn`*) うちは、3歳差にしようかなぁって、考えてるよvv って、こればっかりは神様しかわからないことだから、どうなるかわからないけどね(;´∀`)・・ァハハハ
9件
ばんちゃ(*´∀`*)ノ はわわわわ! おちゅかれちゃーーん! んーー。。 偶数で離れてる方が七五三は合同で可愛いし、中学・高校・大学の卒業&入学が被らない!! ……家の息子くんが今回小学校上がるけど、保育園では卒園式の謝恩会でなんやかんやと金かかり、入学準備で既に数万飛んでるし……マジ被ってなくて良かったー(ノД`)って実感(笑) 男の子って………めちゃくちゃ優しいよ(//∇//) 動物にも触り方がソフトなの(*^^*) 強引で暴君なのは意外に女児だなぁ!知恵付くの早いし!(笑) アホで可愛いし、最近は美的センスないから『ママどーしてそんなに可愛いのー?』って旦那以上に宇宙一レベで
8件
なるへそ!!!! 相変わらず長月タソのコメントは勉強になるぜっっ!! 確かにそう言われてみたら偶数の年の差がいい気がするwww じゃ、ぎり2歳差で狙ってみようかな爆 ズボラぐらいじゃないと、育児に家事に仕事までやってらんないよねー! 長月タソまじ偉いよ!!! そして、モテ女編集OK貰ったぜぃ(*^▽^*) やっと、夜眠れるよ♪
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字