桜子!桜子よ!! 読んできた!!十八の方から!!! ぬぐぉぉぉぉ!!! 溶けるわっ( ;´Д`)あんなキラキラした恋バナ!! たまらんわ~手汗止まらんくなったわΣ(゚д゚lll)
5件
おおおありがとござますーー!!! これからも恋バナしちゃうよ!! よろしくでーすー(*^^*) 八さん、インフルとか大丈夫ですか?? ああぁ腰が痛いっっっ(´;ω;`)
4件
うん、私はアレだから風邪とかは大丈夫!! 腰にクルのは、Aだね。お大事に~! くそぅ、ピチピチの恋バナで私を追いつめる気だなっ!! ちくしょう!かかってこい!! ホワイトデーたのしみだなこのやろうっ!!
3件
はっ!! すっかり忘れてたホワイトデー… うふふふふふ(*´艸`) 楽しみ…(ノ∀\*)
2件
ちくしょうめっ!! ちゃんと報告しろよなっ!? いい結果だといいなばかぁぁぁぁぁ!! 。・゜・(ノД`)・゜・。 ↑もう、眩しすぎて混乱w
1件
えぇぜひとも!! ぜひとも報告致しますですはい!! あと一ヶ月ないんだぁなぁ… むふふ…(ノ∀\*)

0/1000 文字