お帰りなさいwww (*´∀`*)何か色々と仕様が変わって使い辛くなってますが、これからもよろしくなのですwww
8件
ただいまですっ!ほんと色々変わり過ぎて付いていけないwwww訳わからないですwwww
6件
もとから居た人間も付いて行けないくらいの変化ですからねwwwユーザーを馬鹿にしてるとしか思えませんよwww でも、18指定のルールは少し変わって良かったかも?
5件
あ、確かに18禁指定できるから好きなように書けますよねww消されたり、強制非公開気にせず作品を作れるのは嬉しいです(´∀`*)
3件
(´゚ω゚`)いや……それは少しまだ分からないんです……。指定出来ても、何処まで許されるかはちょっと分からないwww
2件
18禁なのにwwwwwwまじですかww えええどういうことなの……結局抑えなきゃならないのですかねえ…………(´△`)
1件
まだそういうの食らった話は聞いてないけど(怖くて試せてないらしい)、指定しても島送りにするかも~って脅し掛けてるからねwww運営側www (´_ゝ`)ちくせう!アタシもペナルティ怖くて試せない!!www

0/1000 文字