泣いた。ヤンくんのレビューに騙され、釣られた自分のアホさに泣いた😁
4件
えー、そこなの?(。-ω-) 感動的っつーか、胸が苦しくなってうっかりエイリアンとか飛び出しそうなくらいの作品なのにぃ(´;ω;`) ワシには書けん!あほじゃけぇ(。・ω・。)ドヤァ
3件
すごく良い作品なんだけど、何作か絵本で似た話を読んだことがあって💦 有名なヤギとオオカミの話でも、泣かなかったから、オイラ感受性がオカシイのよ💦きっと orz
2件
うーん。まぁ多かれ少なかれ、似たようなお話に誰もが触れてるとはおもうますよぅ。 感受性なんて強要されたり貶されたりするもんじゃなし( ̄▽ ̄;) バイキングみたく食べたいもんを食べたいだけ摘まめばいいんよね。押し付けちゃってごめんなたい(・∀・)デモハンセイハシテイナイ←オイw
1件
いえいえ、勧められて食べて(読んで)みて、ヤラレタ👍のには間違いないよ😁💦

0/1000 文字