あんな親、私はいやだ(-_-;) 私もシバきたい!! 書いててイラつく人間ベスト5に入っちゃいますね(-_-)
1件7件
こんにちは! 悠音さん、コメントありがとです(*^^*) 出演キャラを作者さん自身がシバきたくなるって事もあるんですね! 色々勉強になりますm(_ _)m ちょっと思ったんですけど、実は自作自演という事にして監禁中に色々あった事が明るみに出ないようにしたのかな?なんて… 裏をかきすぎですかね? 素直じゃなくてゴメンナサイ(^◇^;)
6件
夢叶ちゃんはそんなに器用な子なのだろうか・・・ でも、その手があったのか!と思ったりしてw 登場人物は愛があるからこそ憎く書ける部分もありますよ。 愛が無いと書きたくなくなると思います。 憎まれてこそ憎まれ役! 主役が引き立つんじゃないでしょうか(*´▽`*)
1件5件
やっぱり裏かきすぎましたね(^^;) いや、実は社長と副社長が夢ちゃんの為に、そうしようとしたのかな?って思ったんですよ。 社長と副社長が憎まれ役をかって出たみたいな? 実は良いヤツだったってオチです(笑) 私が考えるとベタですね~(^◇^;) 確かに憎まれ役がいてこその主役ですよね! 憎まれ役いないと話し盛り上がらなかったりする事ありますもんね。 いや~、私にはやっぱり無理だ! やっぱり読む方がいいな(*´▽`*)
4件
書いてから分かる事もありますよ(´▽`) 私もまだまだ手探りですから。 上手く書けなくて腕組みしたまま寝落ちしたり・・・ おかしなテンションになってみたり。 四苦八苦しながら書いてた頃もありましたが、今は落ち着きました。 これから更新して明日も仕事頑張ります(*‘ω‘ *)
1件3件
更新嬉しいですが、無理はしないで下さいね!(´ー`)
2件
子供に消される前に書き上げたいんです(^_^;) 最近動画見るのを覚えた6歳児により、よく消されてしまうのです(>_<) 朝までに更新しとけば、その心配もないのです(^-^) では、もう遅いのでゆっくりとお休みください。 おやすみなさい(*´▽`*)
1件1件
なるほど(^^;) 最近のお子ちゃまはスゴいですね~(*^^*) はい、おやすみなさい(*´▽`*)

0/1000 文字