(`・ω・´)☆キリッ 構いませんよ。
11件
本当ですか!!(゜ロ゜ノ)ノ 前回フライングしましたから今回はちゃんと依頼できるのか少し迷っていましたから依頼を受けてもらって嬉しいです\(^-^)/
10件
(・ω・)で、どんなイラストにするのかぇ?
9件
表紙を描いてもらいたい作品がたくさんあるんですけどどれにしたらいいのか迷うのでヴェインさんが描きやすい女の子もしくは女性にしてもらいたいですm(__)m 1. 一緒に暮らす茶髪のサイドアップの彼女 2. 黒髪ポニーテールの生徒会長 3.背が低いけど巨乳なお嬢様 4.仕事のできるカッコいい年上の人 5.アイドルの金髪の幼馴染み 6.活発で明るいクラスメイト 7.いつも一生懸命な女教師 この中から選んでもらいたいですm(__)m
8件
(  ̄▽ ̄)この中からなら…②だぬ!!
7件
わかりました。 凛と咲く花/_novel_view?w=22700828のヒロインの西条 花梨をお願いします。 特徴は黒髪ポニーテール、スタイルが良くて凛とした綺麗な生徒会長。剣道部に所属しています
6件
フムフム、黒髪…ポニテ…剣道…生徒会長。 黒髪…ポニテ…剣道… (・_・?)あれ? 何かで覚えが…。
5件
自分にはわからないです(´・ω・`) 王道な特徴のヒロインになってしまったということはわかるんですけど……… もしかしてダメな感じですか?
4件
(;A´▽`)いやいや、イラスト描くのはいいんだけど、どこかで描いたと思ったら似たようなイラストを前に描いてたんだったよ。
3件
そうだったんですか(´・ω・`) 少し変えた方がいいですか?
2件
(ノ´∀`*)このままでもいいですよ。
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字