仕事帰りの電車です(^^) こちらこそ、コメや登録色々頂きまして、めっちゃ申し訳ないっす(^^; アタシも、仕事の時間長いので、ここは夜に来るくらいです(^^) また、後程ゆっくり拝見させて頂きに行きますね♪( ´▽`) そーと行って、応援させて貰って、そーと帰る事が多いと思いますが(笑) よろしくお願いしますヾ(@^∇^@)ノ♪ ありがとーございました(^○^)ノ
2件
お仕事お疲れ様です(・∀・) 日曜日のこの時間までとゆーことはサービス業ですかね?? 私はこの土日、「グータラ亭主」の代名詞かってゆー位のんびりしてました(笑 早く帰って体を休めて下さいね♪
1件
コメ、ありがとさんです\(^o^)/ 半サービス業です。゚(゚^艸^゚)゚。 イイんじゃないっすか?! 休みは休む日ですから♪( ´▽`)(笑) ありがとー! です、です♪早く帰ってぐびぐびしたいっす(≧∇≦)b 明日から、また仕事p(´∇`)/ファイトっ♪ アタシは、明日、年一回の電気設備の点検日で休みなんですよヾ(*´▽`*)ノ 週一休みで、正月休みも1日、お盆休みもない仕事なんで、めっちゃ嬉しくて! 会社の友達と、ミッキーに会いに行ってきます(*´∇`)ノ って、長文失礼しました(^-^; んじゃ、また~~~ヾ(〃^∇^)

0/1000 文字