いえいえ、僧侶お疲れさまでしタ(*´ω`)
8件
何か、やらかした気分がぬぐえないw
7件
個人的には綺麗にまとまっていると思いますヨ?(´・ω・`) と、明日大海原に旅立つボクはコメントを返してみる←
6件
うーん。綺麗にまとめすぎたかなーと。王道だからなーと意識しすぎたなーと、反省していたり← 海賊王にでもなるんすか?w
5件
変に奇をてらうよりもあれぐらいでちょうどいいと思いますヨ、あくまで個人的にデスケド(´・ω・`) 明日から三日間ほど設備研修という名目で隠岐の島に追放されるんデスヨ……
4件
王道って難しいデスナァー(7・Д・) なんかこう、デスゲームにでも巻き込まれそうですネ←
3件
本当王道って難しいデスネ(-_-メ) 閉ざされた島の中でプラスドライバーを武器に三日間生き延びろ、的な?←
2件
やり尽くされてますからナァ。ただ、勉強にはなりました← 股間のプラ……(ry 最初に渡される武器にランダムで精密ドライバーが混じってますね。きっと← 主人公体質のしのんさんは間違いなくマイナスドライバーでスタートだ!
1件
やっぱり他人の作品を見るよりも自分で書いた方が大変さは理解できますネ(*´ω`) そこはあえてのボックスドライバーで←

0/1000 文字