キャーッ(>_<) こ、怖い!! だけど、好きです( ̄ー ̄)
4件
う、うおおおおおお!! おひさしぶりとにーじゃないかありさにゃん!(゚Д゚;) どうだい? 元気にしてたかい?(*´∀`)
3件
なおおねーちゃん、お元気でしたのです😃 コメントよく拝見してました🎵 クイズ面白いですね🎵😃 小説に使いたくなります← なおおねーちゃんは元気でしたか?
2件
おおっふ♪(*´∀`) ありさにゃんは元気だったんだね♪ 良かった良かった♪(*´∀`) …ぽくは厳しい現実社会のせいで半死半生でした…。_| ̄|○ それはともかく嬉しいよ!(`;;ω;;´) ぽくのクイズ、見てくれてたんだね! まあ見ててよありさにゃん! これからどんどんとクオリティと更新頻度が落ちてくから…。_| ̄|○←
1件
大丈夫?! なおおねーちゃん、おねーちゃんっことしての私は心配ですぅ( p_q)エ-ン 朝のクイズも結構難しいのです😅 主に開き直ってるだろう、という回答しか浮かばない←

0/1000 文字