痛いより苦しい? ええと。 女性に失礼だけど、お腹が張ったりしてないか? お通じはある? あと、どんな薬を飲んでいるのか、教えてほしい。 市販薬なら、名前を。 本当は、今日、病院に行った方がいいと思うが。 とにかく、症状と飲んでいる薬を教えてくれ。 早めに。
2件
便通とか、そっち系は普段通りです。 朝は胃薬を飲みました。 パンシロンキュア、って書いてある、市販の(よく見るとストレス、飲み過ぎと書いてある)薬です。 痛み止めは、薬を飲んで1時間経っても全くよくならないから、六時半くらいに。 診察券がなくても薬局でもらえる薬の、痛み止めです。 えーと、名前は、ロキソプロフェンナトリウム、です。 痛み止めはさっきも飲みました。 でもマシにはなりませんね多分。 でも、胃が張った感じがする気もします。 でも、食べても食べなくても苦しいのに変わりはない感じ、ですかね。 …こんな感じです。 明日は教習行ったあと、バイトは休もうか
1件
ん、分かった。 市販薬で対応したいなら、おすすめの胃薬は2つ。 セルベール。 ものすごい痛みなら、がすたー10。 残念ながら、ロキソは、胃には効かないんだ。 パンシロンも弱い薬だしね。 ちょっと高いけど、買いに行けるのなら買って飲んでみてくれるかな? 君に合う薬だといいのだけど。 回復を祈っているよ。
3件
ありがとうございます…。今は、ちょっとマシです。 今日はどうしてもPAMに行きたいから、買おうかな…。 明日病院に行く前に、ゆうちょでお金を降ろして(´∇`) 今のお金は全て自由にできるお金なので、四万ほど。 それでお医者さんにかかろうかと。 こういう時って、大体寂しくなるのは、悪い癖かも知れません。 話してくれて、ありがとうございました。 ではでは(*´∇`*)
2件
パーティーで、食事をするなら、是非両方買って飲んでみてほしい。 強い薬だから、薬剤師さんに説明を受けるけど、がまんして聞いてるんだぞ? それから水で(重要)飲むこと。 ぬるま湯ならもっといい。 気を付けて出掛けるんだぞ。 怪我をしないように。 何時でも話は聞くから、気にするなよ(^_^) 君の健康を祈る。 では、また。
ああ。 追記だけどね(^_^) ガスターの説明を聞くのが嫌なら、少し弱い、ガストールという薬があるから。 それならば普通に買えるけど。 君は強い薬をのんだ事がないだろうから、十分に効くかもしれない。 念のため、補足。 では。
2件
補足、ありがとうございます。 心配かけて、ごめんなさい。 もう少ししたら、準備して買いに行きます。 では、ボーリングと食べ放題(タダ)に行ってきます(。-∀-)✨
1件
うん。 楽しんで来てね(*´∀`) …ガストールの方がいいかもな。 初めて飲むわけだし、セルベールとガストールで。 ではね。

0/1000 文字