ちらみえ生足……(ゴクリ)
8件
生足+ミュールサンダルっていう凄まじくラフな格好も良かったんですけど。寝間着に上着羽織ってそのまま出てきましたみたいな(笑) でも足元寂しそうだったんでニーソを。サンダル履かせられない代わりに軍用靴を選びました。 ベビードールをネグリジェにすればロリじゃなくても着せられますし、中身がどんなキャラでも嵌め込んでしまえるはずです。カッコ可愛い路線になっちゃいますが。 肌着ならフリルかレースが付いても違和感無いから脱線せずに貧乳のカバーもできますお( ^∀^)! テロ失礼w
7件
さっき、「ベビードールってなに?」と思って調べてザワザワしてましたw ネグリジェという解釈の他に、薄いヒラヒラワンピースという解釈でも良いですか?サンダルでも良かった気がしますヽ(・ω・)ノ あの企画、調べなきゃわからないようなもの、大歓迎です
6件
ルームウェアを兼ねた下着の中でも若年向けに可愛らしくデザインされてるものは全部ベビードールだろうと自己解釈してましたw 本当のところは違うかも(ノ´∀`)←書いてる自分からしてフィーリングで判断してたので、わかりづらかったらどうしようとかそういう気遣いは頭をよぎりもしませんした……←オイ…… 色々有るっぽいですよねwベビードールと呼ばれるものであれば全てこういう形状である、って一概に言う事はできないくらい派生してそうな。 ちなみに私が想定してたのはミニ丈のワンピースタイプです'ヮ'<フトモモ!フトモモ!
5件
無問題です 何度も書いてる通り、選択肢の提出はやりたい放題してください。自重が一番困りますのでw 太もももそうですが、透けてて色々見えてるんですよね……まさか、見せてんのよ?
4件
恥女……だと……ry パンツ履かせますし、胸のとこにはパッド付けたりします(笑) 強めに透かすならブラジャー付けて肩紐見せるのも有りかもですね。大人っぽい黒とかかなりしっくり来そうです。 細かいとこまで聞いてくれて(一方的に話しただけ←)ありがとうございます。 語るのは好きでも絵に落とし込めないんですけどね。勝手が違うようで(`´ )(汗) 選ばれなければ自分とこで使う予定ですノ
3件
いえいえ。 まだ変更大丈夫なんで、急に生足にしたくなったり、もしくはガーターベルト装備したくなったりしたらいつでも変更してください。何度も言う通り、まだ空気読む段階ではありませんので好き放題してくださいw 雑談で話題に出せば、投票する人増えるかもしれませんヽ(・∀・)ノ ベビードールって何?みたいな人はいると思うので 絵になったらまたスター投げさせてもらいます←
2件
ガーターベルト……!うむ……! 盛り込む要素が少ないと寂しいし、多いとごちゃっとしますし、難しい……描く人がバランス見て調節してくれればいいんですけど。 我が軍としては、自分の外見に頓着しないのにバシッと決まるカリスマな女の子であって欲しいので、ガーター等手間がかかりそうな装飾はなるべく身に着けない方向で押し進めたいで候ゞ(`´ )
1件
軍靴ベビードールをみて 武器にロケットランチャーでもあったら、貧乳ロリでベビードール軍靴で「寝ていた時に敵襲が来てあわてて寝巻きでロケットランチャー担いで来た」みたいなシチュエーション出来たのに、と思います

0/1000 文字