パンダさん ダイエットどーですか? (*´つω・。) あたしは、代謝を活発にするサプリを飲もうかなーと思ってます モー、食べ物のことばかり考えてる毎日 だって、食べるの好きなんだもんーーーーーーーー! L(゚Д゚o)(o゚Д゚)」 あぁ、チョコ食べたい
1件
さやさん 返信遅くなってごめんなさい マイページ覗くことがなかなかなくてコメント頂いてたことに気づいてなかったの(´д`|||) 今現在 ダイエット… してないw 目標達成出来たらもう気が抜けちゃったみたいです( ノД`)… ダイエットサプリいいと思いますよ~ 私ダイエット止めた今でもサプリとお茶だけは続けてます そのせいか体重はなんとか57~58キロはキープしてます お菓子もご飯も麺もガッツリ食ってますが増えないのはそのアイテムのおかげかな?と思ってます 私はDHCのニュースリムかダイエットパワーを飲んでます フォースコリーにも惹かれるけどどうなんだろ?と考えてますが

0/1000 文字