んー、相変わらず寝れなくて(笑)
10件
僕もここのところそんな感じです(笑)最低6時間は睡眠とらなきゃらしいですが・・・
9件
そろそろ横になるだけなろうかと。 10時出勤で、9時30分に家を出れば、ギリギリなラインだから… っていっても最初は12時出勤だった筈なんだが。
8件
人手不足なんですかね・・・? 僕の職場も今のところ人が足りなくて、週5で朝9時から仕事してます^^
7件
まあそういうとこなんだが。使えないからおまえそのままでいいわ、と言われるよりはマシ(動ける人が来てくれて助かるとか言ってくれたり。現場仕事だからか評価がシビア…)だけど、体がちょいとしんどい。
1件6件
よく「若いから」とか言われるんすけど、やっぱりキツいですよね・・・。 そう言えば以前紹介して頂いた『多重人格探偵サイコ』読み始めまして、フィーバー中ですww
5件
月曜休みでね。寝すぎたかも。…んー、でも寝ないとだよな。ああー。サイコかw コミック?小説?
4件
コミックですww あ、小説が原作という事でしょうか? 小説執筆の勉強のため、最近映画や漫画やグロいのばっか見てますね←
3件
コミックw 雨宮が死んでから興味が薄れた… エグいんだし。 小説がエグくないとは言わないけど文体は好み。おとぎ話みたい。なんでこう思うんだろうな。ふわふわしてる?
2件
コミックは描写キツいんですかね?2巻まで読みましたけど悪魔のいけにえを軽く越えてるようなw 独特な文体には興味ありますね・・・小説も探してみます。
1件
確か、多重人格探偵サイコシリーズとしては3巻存在して、それとは別にドラマのノベライズが一冊(サイコ・フェイク)。その他にもロリータ℃のストーリーも出てはいるけどかけ離れるのとうろ覚えなので割愛。

0/1000 文字