おお~!白君久しぶり!元気してる? 今月から仕事の契約時間伸ばしてお疲れ気味の夢月さんですw 思ったよりは疲れないけど、やっぱ生活リズム変えての仕事だから慣れるまでは疲れる~。
15件
お疲れ様にゃのら~o(^_^)o 僕は春休み?でだらだら出来ると思ったら雪とばいとで意外と忙しくにゃっちゃったのら~(^^;;www つっきーへの前の返信が上手くいかにゃかったみたいにゃから思い切って叫んでみたのら~(^o^) にゃ~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆www
14件
ああ、雪は奈良も酷かったよw 仕事休みだったけど灯油買わないと凍え死ぬから、オカンと二人で台車にタンク乗せて、雪はいらん!って言いながら徒歩で買いに行ったよw てか、白君もバイトしてるんだね。どんなバイトしてんの? 私も白君にコメント送ってないなぁ、送ってみよっかな~って思ってたら、白君からの叫びw
13件
車も道路も雪で埋まっちゃって家に閉じ込められたのら~(^^;;www ばいとは少し前はDVD/CDれんたる、げーむ、本を扱ってる本屋やってたのら~(^o^) 今はろーそんってこんびにで頑張ってるのら~(`・ω・´ )キリッ
12件
車が埋まって家に閉じ込められるほどの雪ってw ニュースで見たけど、関東の雪はほんま酷いな。あれ?てか白君どこ住みやったっけ? 本屋って何気に忙しそうなイメージ。 お、ローソンは仕事帰りによく利用するわ。最近はマカロンがお気に入りw そうそう、今日健康診断行ってきたんやけど、脈が乱れてるかもしれない疑いがw この年で不整脈とかww 採血の時はまさかの血管が出ないしw
11件
ぐんまーにゃのら~(^_^)vぐんまーのにゃかでも山の方にゃから大変にゃったのら~f^_^;)www 本屋はけっこう忙しかったのら~(^^;;お店が潰れて辞められて助かったのかもしれにゃいのら~(^o^)www まかろん2つ入ったやつかにゃo(^▽^)oろーそんのでざーとは美味しいの多いと思うのら~*\(^o^)/* にゃにゃっ!つっきー大丈夫にゃのら~??((((;゚Д゚)))))))
10件
群馬の山の方か。山なら余計に雪半端なさそうw 奈良では10cmくらい積もったけど、白君とこはどのくらい積もったん? 車が埋まるくらいやから凄まじそうやけど。 忙しいのに潰れたんかいw パートからしたら潰れるとか生活の危機に直結だからたまったもんじゃないけどw でも学生は大学もあるから余計に疲れるわな。 そうそう、二つ入ったやつ。マカロン目当てで行った時になかった時の哀しさw ローソンはスプーンで食べるロールケーキとか、たい焼きも美味い。 他のコンビニがないからローソンに行ってたけど、今はローソン大好きだわw 詳しくは結果が出ないと分からんけど、きっと何かの間違いだと信じたいw
9件
腰くらいにゃったから80cmくらいかにゃ~(^o^)www 他のお店に負けちゃったみたいにゃのら~(^^;;www 僕はろーそん大好きにゃわけではにゃいけど、そう言われるとにゃんだか嬉しいのら~(//∇//)www 僕もつっきーが無事にゃようにお祈りしとくのら~!(>人<;)
8件
80センチw 私の身長なら胸まで埋まるなw あらま、激しい競争に負けちゃったのね(;ω;` ) 私の住んでるとこ、あんま品揃えよくないけど生き残ってるw 自分の職場が好きって言われたら嬉しいもんだと思うよ。ちなみに今日家賃払いに行ったついでにマカロンと唐揚げくん買ったw 結果出たら白君にも教えるわ。
7件
80cmで胸まで埋まっちゃったら身長120cmくらいににゃっちゃうのら~wwwつっきーろりぼでぃにゃのら~?(^o^)www ちにゃみに働いた期間は2ヶ月にゃのら~!(`・ω・´ )キリッwww お買い上げありがとうございますにゃのら~*\(^o^)/*www僕はさっきろーそんのばいとから帰ってきたのら~o(^▽^)o 良い結果を期待して待ってるのら~(>人<;)
6件
何も考えずに胸まで埋まるなって言っただけなのw ロリボディじゃないのw 雪は懲り懲りなのw 二ヶ月w 雇ったはいいが閉店w ある意味迷惑w バイトお疲れ様~。コンビニって覚えること多そうで、働くのは躊躇しちゃうなw おぅ!いい結果を持って帰るぜ!
5件

/22ページ

215件


0/1000 文字