あびさん復活 ++(ノ´▽`)ノ++ワーイ またよろしくです! 無事終わりましたかね……? 因みに自分は明日が県立の合格発表で昨日から緊張してて夜も9時間しか寝られません(´・ω・`)
1件
7割方無理ぽ(´・・`) 今日かー…いい結果がでますように! 健全な小学生の睡眠時間じゃねーかwww
2件
つ無理無理言ってると何故か受かる法則 三割あれば受かりますよ! 自分は無事合格しましたっ(`フ´) 寝すぎて逆に眠い…… 自分の小学生の頃は9時寝7時起きだったのに… 深夜アニメをその時間に一度で良いから見てみたい (´・ω・`)
1件
いいねその法則! もらった! おめでとおおおお! これで華のJKだねっ! 私は8時寝6時30分起きだったよww そいや無花果さんて登録年齢20代とか? 私もかつては詐欺ってたなぁwxw
2件
だってそうしないと18禁がゲフンゲフン………ちょっと何年か間違えちゃっただけですよ(^-^) 自分よりも早い件ww これが健全な小学生の生活ですね、わかります
1件
本音が駄々漏れですよー?にやにや 私は18歳迎えてもアク制で見れないんだけどね!←僻み でもテレビ見ないで毎日毎日本読んでましたわよww 思い出せば痛い毎日www
2件
アク制を取っ払って見るときようですの!! 懐かしい……小学生から下校のときは本読んで帰ってたな― べ、別にぼっちな訳じゃ無いですからね!? 同じ方向の友達が居なかっただけですからっ
1件
賢いな(*´ω`) 一人じゃ寂しいからつい…私もやりそう← 幼なじみがいたからそれはなかったけど。
4件
幼なじみ……なんていい響き… 幼なじみいたらな― (´・ω・`) ぼっちは寂しいですもんね
3件
今思えば重度のパソコンオタでしたよ彼女ww 国立の高専に通った数学馬鹿とも言いますが笑 あっちが寮生活なんでめったに会わないよ(*´-`) 大事な友達はいっぱいいるから(あびが一方的にww)一人でも寂しくないよ、私は。
6件
数学出来るって憧れです (´・ω・`)リスウオワタン 自分の友達も寮で会えなくなっちゃうんですよ…… 高校行ったらまた友達関係リセットですよね…… 人見知りする程度の能力の持ち主である自分は頑張れるのか…… あびさんは友達多そうですもんね(*´ω`*)
5件

/3ページ

29件


0/1000 文字