おう、 遊び心を忘れずに生きるよ。 小説と共にな。
7件
なんやポケモン小説読んでくれたんやo(`▽´)o アドバイスサンキューな!(b^ー°) クリエイター暦長いから言えることやんな(^^) 実はなこの小説を公開した時な一発で強制非表示喰らってん(-"-;)
6件
まじか、 まぁ二次創作小説はグレーやからな。
5件
でもな内容ちょっと変えて問い合わせしたら2時間ぐらいには公開処理されたで(^^)v
4件
問い合わせしたのか、 俺ならそこで諦めるわ。 その点はサすがやね
3件
やろo(`▽´)oドヤッ だって書きたくて書いたんやからそこまでやるで(^^)v ガンプラが喰らったら今度やってみ?
2件
おう、 まぁ勇気があればだがな。
1件
おいおい(-.-;) ま、頑張れ(」゜□゜)」

0/1000 文字