いや、マジすまんかった(笑) 疲れたが無事だ 滅茶滅茶怖かっただけ や、こわくはなかったがな! 息荒くて足が速くて姿見えない=犬 あー…テンパった自分を殴りてぇ… てかもへちゃんと寝てんの?←
19件
はぁー…良かった… 本当に良かったw はいはい、怖く無かったねーw 危ないとこ通るから怖いんだよw 遠くても回り道とかしようww ね…ネテルヨ…w 心配で寝付けなかったとか… そんなんじゃない←
18件
もへ心配性だなwwwww 嫁に欲しい← 回り道…家に早く帰って絵描きたかったん…もにょもにょ てか、寝付けなかったとかwwwww うちはぐっすりと夢の中でラン&デスバトルやってたよ!!!←重なる疲労 ていうか何で薬飲み忘れてんのバレてんのwwwwwwwwww 薬切れたがもらいに行く暇がねぇなー…(゚ω゚) あぁ、風邪は多分治った気がするけど 怪我が治る前に増える呪いヽ(^o^)丿わーい
17件
しょーがないww性格上 ヨメに?w欲しけりゃくれてやるwww 絵がかけない身体、精神になるよりはいいでしょうが… 今回は犬とかで良かったけど危ないからw まぁ、寝れたならそれは何よりっすw夢はちょっとアレだけどw 風邪が治ってて貰った薬もちゃんと飲み切ってるなら追加はいりませんよ?wぶり返したらもらいに行けばw 怪我は…しらんw 不運もあるけど、ミナトさんの不注意、危険な所への踏み入りってのも理由ですからね← せめて不運以外は何とかしようぜ←w 傷が残らないようにしっかり消毒して小まめに絆創膏とかは取り替えた方がいいですよw
16件
嫁軽いぞwwww 嫁って言うか……… 母さん…!!!!← あぁ、風邪の薬は別にもらってない←←← むしろ怪我とかの方wwwww風邪は寝れば治るんだよ こう見えても寝てれば健康体なんだよ ロキソニン切れて痛いぜ誰かヤク持ってこい!← 別にそんなうちあぶなっかしいキャラじゃwwwwww 今年末吉なのが悪いんだうわあああああぁぁあ おみくじの内容を要約すると何もするなだったんだけど何もしない訳にはいかないんだzhfhajgawiuwo 不運以外は何とかしよう(真顔
15件
母さんってww そこまで老けてないもーん… 風邪も貰えとあれほど……はぁ…w 治りが早いしぶり返したりしないから…ww まぁ、治ったからいいけどさーw それはさっさと貰いに行けよwww ちゃんと見て貰って炎症起こさないようにしっかり手入れしてくださいw傷になりますよw 友達の友達の課題をやってる時点でお人好しもいいとこだw自分ので苦労してるのに人の抱え込んでどうするんすか…w
14件
もーんとかwwwww 可愛いキャラねらってきたぞコイツwwwww ときめかないからな、ときめかないからな!!!←2回 今月の3710はバイトの鬼だぜ! 明日バイト長引かなければ薬もらいに行く… 今日行こうとしたけど何か一人来れなくなって4時間延長で行きそびれたヽ(^o^)丿ワッショーイ それなwwwww お人好し通り越して最早馬鹿だと自分でも思ってるwwww 良いんだ、ちゃんとギブ&テイクなビジネスになってるんだ… 報酬で動いた← ていうか美人に弱い←←← けど今月は魔学頑張って進めたい…!!!!!! …て、徹夜したい…← しないけど徹夜しないと進まない(笑)
13件
大事だから二回ですかwww ん、行け行けww ちゃんと治してください…w 心配ですから… 甘やかすと優しさは違いますからね?しっかり区別つけて仕事受けてくださいね ちなみに報酬は?ww 美人に弱いってあんた男かwww ちょろいって思われたら付け込まれますよ… つか多分もう思われてる多分w 一日二日ならいいんじゃないっすか、ただ、一回したら一週間はするなよ←www
12件
病院行きそびれたとか言ったらまた何か言われそうだから黙っとく← もう誰か代わりに行って来いよ… あぁ、うちも仕事あんまり押しつけられたらさり気なく自然消滅するし、 代わりに買い出し頼んだりもしてるからまぁ、良いんだけどねw 報酬聞くのwwwwwwwwww え…絵描いてくれるって…もにょもにょ リアルでお絵描き友達あんまいないから テンション上がって引き受けた自業自得ヽ(^o^)丿 いやー、美人良いじゃん、美人 あんま頭弱いと関わりたくないけど見てる分には良い← イレヴン♀の服装とか美人の友達参考にしてるし つけ込まれるとかwwwwwうん、まぁwwwwwwwwww← 大丈夫、俺はそん
11件
別に怒ったりはしませんよ?w 確かに行って来いとは言ってるけど正直僕は言う筋合いもない人間ですしwww 本当にどうしようもなくミナトさんが心配だからどうにかしてあげれないかなって思ってアドバイスとして言ってるだけで聞き入れるかはミナトさん次第なんでwww 無理言ってるのは分かってるし、相手にも事情があって聞き入れられない事も考えにはいってるのでww そうっすかww まぁ、受けたのなら最後までやり切るしかないでしょうし、交換条件な以上やり切らなきゃいけませんけどねww 僕は絵を書く事にそこまでのこだわりはないし、趣味の域をでないから分からないけどまぁ…ミナトさんだししょうがないよ← 貴方が本
10件
何かめっちゃ丁寧な文章返ってきたwwwww 大丈夫、そこは理解してるだろうなとは思ってた← お絵描き馬鹿なのバレてるwwwww 絵を中心に生きてるからな…絵描けなくなったら…死ぬぜ?←何の脅し 正義感強い馬鹿wwwwwwwww まぁ、関わるならうちもそういう子のが好きだわw あぁwwwww押し強いとよっぽどな断る理由が無い限り確かに引き受けるwww 自分のために生きると言ってまだ言うほど変われてない。 未だに前日記に書いた小学生の件もずるずる間接的に関わってるしwww 何が自分のためになるかとか分かんないし、 結果的に自分のためになった事とかもあるしな …要は自分がどう思うかによって
9件

/2ページ

19件


0/1000 文字